たわごと

2016.11.08

このまま何もUPせずにいようと思っていたのですが
何もなかったことにせず、ではなくできるだけ価値のあるものにしたいと
(いつこの世界を離れなければならないかは誰もわからなくてだから誰にでも言える事ですが...)

一昨日夕方から意識が朦朧として家に着いてからよく分からなくなり眠ってしまい、健太も途中で眠ってしまったので隙が出来てしまい
目覚めると二人とも乱れていて


何処ぞのやくざの組織が『面白くねーから分からせてやりたいから凝らしめてやりたいからやりたいから』というような動機だと思うのですが
私が分かることは、私が居ることでまたこの世の罪を増やしてしまった、人を汚してしまったことと、やっぱりこのままではここにはいられないという事。

その上シマ(?)張ってる店に来いとか伝えてくる。
息子がどうなってもいいのか、後知らねーからななどと伝わってくるのですが


同じ犯罪でも組織が犯すのと個人が犯すのでは意味が違って、組織の最高の考えが結果表れていることで影響力や罪の重みが全く違います。



やられて超死ぬほど嫌な奴と本当に死ぬほど嫌な奴とあって

超死ぬほど嫌な奴は1人よがりなんです。
私の感情や気持ちを一切度外視している。

『自分のものにしたいから』こいつが思ってる奴やこいつを思っている人を『やる』など
動機は純粋なのかも知れませんが、明らかに正気を逸した異常行動でこんな人達に権力を持たせてはならないですし、それを傍らで制御できる力を持ちながらthroughしている人達も全く正気ではありません。
本人は自分のことを純粋で素直だと思っているようですが

それ以外に気づかなくてはならないことに気が付きませんか?



『自分に価値がないからアクセサリー的に人を従わせたい。』と考えている人もいるようですが
それが自殺したら洒落ていないと思いませんか?


「お前はこの世に存在してはいけない存在だから消す」と思っている人もいるようですが、それは動機が間違っているのではないかと
自分や他の人々の苦しさや困難から逃げているだけではと

この世は魂という原石を磨きより暮らしやすい社会を構築してゆく場ですから、苦しさや困難があるのは当然な事であり、それを一個人のせいにして当人を苦しめている現状に目を向けずに本人を消そうなどということは、社会を認知する視点が逸脱しているのではないでしょうか?


暴力による意思疎通ではなく対話による解決を。




問題が山積し個人が虐げられている現状の上に
和気あいあいと穏やかな空気で満たすような、その下で消えていくのは嫌だ。

意味が見いだせて穏やかに和気あいあいとなりたい

何となく和やかに和気あいあいとする事は良いことだと思いますが、それで大切なことを見失ってしまったら何だか本末転倒なような気がします。





自分達で壊しておきながら、いえ、そうでないとしても、人として基本的な事がなっていないからと犯したり消そうとしたりするのはどうなのでしょう。





もしあやつがこの世を去ったとしたらのシュミレーションをしてみよう。

まずトップレベルの人が状況を変えられなかったことについての暴発で核スイッチ、大地震スイッチを押す。
女子供を狙っていた人はそれどころではなくなり、みんなをかばうように動くと思いますが
一時的なもので彼らに恨みを抱いていた人々からの陰の攻撃から混乱が始まり日本が大混乱に陥ります。
世界的には拡大を防ごうと情報の隠蔽や明るいニュースなどで視点を逸らそうとしますが、国外のトップに恨みを抱いている人々が過激な行動を起こし混乱を起こし、他国女王などを狙うでしょう。

混乱を防ぎきれないと踏んだTOPは終わりのスイッチとシェルターに逃げる準備を。
風の噂では3か月と...

人のエネルギーの集まり方、今までの犠牲者の状況から見てもさほど逸れてはいないように思います。

『東洋の1匹のメス猿にとられるくらいなら死んだほうがましだ』
「そんな思いがある人にはあるかもしれませんが、別にその人でなくていいのです。
奥深いやさしさと温かさがあれば
男はみんな尽くすためにある生き物なのですから。」





『子供の頃のやさしかったころの思い出を取り戻したいのです。』


‟全ての人の心の奥にある輝きを信じてみよう。”






 2016.11.05

体操のための体操ではありませんが
破壊の為の破壊のような

その弱さへの問いかけですとか

ターゲットを上げられたから、憲法改正ができなくなったからとかあるのかも知れませんが、もっと本質的なところで何かが欠けているように思いませんか?


私がこの世にいる意味が(厚かましくてすみません)幾重にも問われていて

私が存在していることは今までよりずっと生きる事が辛くなってしまっている面もあり、でも宇宙がそれを肯定しているのですからそれは私達に課せられた使命で、辛いのは誰も同じで、以前よりも深い魂の深淵からの成長や答えを求められているのではないでしょうか?
(ある光にまるですべての夢が叶うかのような幻想を見るのではないのでしょうか。現実は今までずっと様々な条件を要求されてきたように簡単なものではないようです。)


某先生が「天国いいとこ、生きているから幸せとは言えない。(天国とこの世の移行の経過領域が抜けているように思います。そこに生きる意味生まれてきた意味が?)」ですとか
天界からも『早く来てくれこちらも迷惑困惑している。』ですとか
SPさん方にも「いなくなった方が君にとって幸せだ。」等

色々遠くへ行く意義を説かれたりもするのですが
ですが間違いなく明記しておかなくてはならないのは「じゃあなくなった後に残された人方は?」
試算では3ヶ月と囁かれており、3ヶ月ならまぁ子供を置いて行っても見守れる範囲かなとは思いますが、それにしても子供達への考慮が余りにも欠けていると思われます。
某先生が『時空がきしみ始めている』と年頭に書かれていましたが、このまま行けばこの宇宙が消滅するのではないかと。




・政策のポイントが余りに的確過ぎます。

重要なところで考えさせない、行動させない。ミスを犯させる。書き換える。
それだけ見抜く力があるのでしたら、政策を推し進めるにしても改めて問いかけた方が良いのではと


結果の違いによる未来へのシュミレーションが余りにも(私もですが)貧弱もしくは欠如していると思われます。

このところこの世も天国になったり地獄になったりよく変化しています。
症状が反転することはよくあることで身体においてそれは状態が快方に向かうサインだといわれております。





多くの人々の人間性が壊れていった過程には国の策略や方策があって
その背後には世界的な施策があり
その奥を見つめると結局個人的な感情で
それは身近に感じているものと同じだったりして
詰まるところ皆人間性の未熟さから生じている呼吸の浅さだったり偏りだったり
温かいものを頂いたり優しいものに触れたりどうってことのない身近な魔法をかけることで何かちょっと変わったり
女の人がやっぱり本と言われるのですが。
いかがなものでしょうか...





障害者年金

障害者年金を受けるということは私が障害者として公的に認定されることですが、万が一子供を置いて行かなくてはいけないとしたら守れるものを残すのは親心ですし、精神科に行って自分の思いと違う声が聞こえると言えば誰でも障害者手帳が貰えます。
そのような指標にならないのもで判断するのは軽率だと
それと、記憶障害はもう10年になりどんな手段を使っても落ちがあるのは個人的な手法では阻めません。
努力とか注意力などとささやかれますが、それは記憶障害になって頂かないと理解できないのでは?
実際私もこの症状でずっと死にたいと思っていたのですから気持ちは分かりますが。




治療家としての温かさや、やさしさは持ち合わせているのですが、人間的な温かみにかける…
北海道で凍傷を起こしながら著しく痩せていった過程に押し込められている何かがあるのだと思います。
この辺りが最終的な答えなのではないかと思います。





なぜヒットラーは地獄に落ち、このタイミングで天国に行けたのか?



ヒットラーが気づき他の人達が気づけない訳がない。
自分の気持ちを誤魔化しているだけだ。

ただ、誰かと同じで魂に傷がある。

彼は人の時間を奪ったのだからその分耐えているらしい。




奴を信じ続けていなかったらヒットラーは天国に行けなかった。
でも、この経過で誰かが自殺していたとしたら?
ヒットラーとその人の命の重さは同じだろうと思います。

奴を許している訳ではありません。
たとえ私が許したとしても罪が残ります。
誰かとほぼ永遠に会えないという

ヒトラーも扮装していたらしい...





以前
「クリスマスだったか大晦日に、新宿の地下のホームレスの方におにぎりの配給のお手伝いさせていただいたことがあって、その時配っている方々が配ってやっているという顔つきでしていた人がいらして、なんだかとても嫌な気分を憶えた。
ホームレスの方は生まれてきた境遇が自分と違ったりDNAの配列が違うだけなどでたまたまそのような境遇になっただけかもしれないのに
お給仕させて頂いている、おにぎりを頂いているというのが筋だろうと。

ちょうどインド旅行から帰ってきた年の冬で、インドに行く時にはライターとボールペンを持っていけと言われていて、それをお金もない食べるものもやっとの暮らしの方に差し上げると本当に喜ばれて、次同じ場所を通るとこの人は物をくれる人だと言うふうに見られ、歩くだけで人だかりができたりしてしまって普通の関係が壊れてしまい、人にものを差し上げると言う事はどうあるべきものなのか、考えさせられているところに私よりも全くお金の無い方からビスケットを半分頂いたりして、人に何かをプレゼントすると事はどういう事なのかとても深く思っていたことがあった。
あなたはどう思う?」
という文章を上げさせて頂いていたことがありましたが
とはいえ、某バンドが30数年間誰かを思い続け、費やし続けた時間を無かったことにはできません。
その経過でどんな時間を過ごし続けてきたのか、業界で名を上げていくにはその世界の常識に巻かれ本意とは違う行為をし続けた経緯もあると思います。
そして、名が売れたことで得た利益を自分のものにし恩恵を謳歌してきたのか?
予想ですが否でしょう。

誰かに奉仕するのはそれは自分の為であってその見返りを求めるべきではありません。

『どうしてXだらけの人に気を向け続けるんだ。』
などという声も聞かれるように感じますが...







『表現の自由は、思想及び情報の自由な伝達並びに交流を促進するものであるところ、これらの伝達及び交流は民主的な社会を維持発展させるため不可欠』
と、先日行われた憲法9条を守る会、ちょっと待って原発の会などで行われた後援会の際に配られた資料に載っており、私達の身の上に起きていることはこのような民主的な手続きがないところで決められ行われた事だと思っております。
人それぞれ学ぶことも得ることもその時々で違い、その時一番その人にとって大切なことはその人のリズムやペースでなければ捉えられず、そのような自由な空気の中でなければ育たない事があるように思います。
ですのでTPPが現在掲げている手法は、表向き人が整ったとしても中身の無い生き方で、全く存在の意義を見いだせず、表面的な一方的な価値観に片寄りそれで満たそうとすることも分かりますし、この方策を執られてきた国々では世界一自殺率が高いことも伺い知れます。


自分にも相手にも皆にもいいと思える解決法を探す。
私だけが楽しければ良いのでも子供だけが楽しければ良いのでもなく、皆がごきげんでいられるところで休日を過ごす。子育てする中で大切にしてきたことの1つです。

(傍目で楽しくないというのは、人目はばからず淫らなことをしていれば応相だと思いますが、人と話をしたり誰かと食事をする事さえも見苦しく感じるのは、それは感じる当人の見方に異常があるのだと思います。)

それは個人の基本的な権限を認められない世界で生きており、自由な民主的な世界で生きてきていなかったからだと。




潔白な人だけ応援すれば良い? 天界からひっぱられて仕方がない。勿論優先するのは潔白な方達ですが

名前も顔も知らない人が何処かでいなくなっていて
そうしたらどうしたらいい?

なくなられていく人方のことを『脱落者』なんて言う人をどうしたらいい?

同じことは起こりえる


蹴飛ばしたり罵倒を浴びせるくらいならいいのですが
騙したり、嘘を付くのは罪になるようです。


「神よ あなたは私を見捨てるのか?」
(そういうことになりますかねぇ?この世はそういうところですから。。。)
直観や感性は優れている
自分を含め全体を公平公正な目で見渡せる視点があってこそ正確な判断(判断しなければ信号も渡れません。)や認識が持てるのでは?

おかげでやっとこの世に生まれてきた意味が分かった。




彼はお父さんがいないかも。。?
だからもっと優しくしておけばよかったって

だから優しくしてあげなよって。。


ここの周りのやつらはみんなそんなのばっかりだよ!

魂の奥の輝きはみんな同じなのに何故表れているものが違うのだろう?
多分勉強しているページが違うだけ。

それにしたってそれにしたって
おかげで成長させて頂いているのですが。。。





薬盛ってやるのが「俺男なんだよ」って
そうしたら追い詰められるのが女なんだって

やられてきた人しか絶対やらない
だから

やるのもやられるのもやめたほうがいい。
だから昔からの言い伝えでいわれているんじゃない?

神様が「罪になるからもうそこに居るな」と

絶対何があっても生き抜く。




(お願い死なないで)
某『...』
精霊X「私が殺してやろうか?」
某『お願いします。』
精霊X「意気地のない奴は嫌いだ。生き抜け。」

【僕が消えるとしても手に入れたい】【たとえ地獄に落ちて永遠に会えなくなるとしても】              2016.10.31


逃げないで
誤魔化さないで
開き直らないで

諦めないで


答えは 出すものではなく紡ぎ出されるもの




【身内の命が消えていくのを見せることで自分の気持ちを伝えたい】
【あなたを消してでも自分の気持ちを伝えたい】
【私の死ぬよりも嫌な気持ちを伝えたい】

気持ちを紡ぐのが甘いとは思いますがあらゆる角度からこの様に求められても、答えていたら私が壊れてしまいます。

試みとして1=allという前提で関わることをしてもいつも「足りない」と

1つの考えに固着して突き進むことに違和感を感じていながら進んできた甘さを感じて頂きたいと思います。
そこに答えの1つがあるのではないかと思います。

そっと寄せてくる幼子の手...誰もがそんな風に生きられたらいいですね。

1つ1つの感情や思いに対応するのでなく、そこから表れる心象を観察する。




もしあやつがこの世を去ったとしたらのシュミレーションをしてみよう。

まずトップレベルの人が状況を変えられなかったことについての暴発で核スイッチ、大地震スイッチを押す。
女子供を狙っていた人はそれどころではなくなり、みんなをかばうように動くと思いますが
一時的なもので彼らに恨みを抱いていた人々からの陰の攻撃から混乱が始まり日本が大混乱に陥ります。
世界的には拡大を防ごうと情報の隠蔽や明るいニュースなどで視点を逸らそうとしますが、国外のトップに恨みを抱いている人々が過激な行動を起こし混乱を起こし、他国女王などを狙うでしょう。

混乱を防ぎきれないと踏んだTOPは終わりのスイッチとシェルターに逃げる準備を。
風の噂では3か月と...

人のエネルギーの集まり方、今までの犠牲者の状況から見てもさほど逸れてはいないように思います。

『東洋の1匹のメス猿にとられるくらいなら死んだほうがましだ』
「そんな思いがある人にはあるかもしれませんが、別にその人でなくていいのです。
奥深いやさしさと温かさがあれば
男はみんな尽くすためにある生き物なのですから。」

『子供の頃のやさしかったころの思い出を取り戻したいのです。』


‟全ての人の心の奥にある輝きを信じてみよう。”

某先生が『時空がきしみ始めている』と年頭に書かれていましたが、このまま行けばこの宇宙が消滅するのではないかと。




「たとえ骨にされようとあなたのそばに居られるのなら」

「俺は嫌だ。骨になったら守れない。
たとえ他の人がそばに居てもあなたを守りたい」
「それならあなたに譲る。」

それも超えていますよね。


譲り合いの先に何が表れるのでしょうか?











今まで誰もがビッグな選手やアーティスト達に勇気や希望を頂いてきたと思うのですが
その方達が苦境に苦しんでいるときとか

絶対応援した方がいいよ!
応援してるよ!
これ以上頑張ったら壊れちゃうよ
消えてたまるか。

無名の方々の影響力も強いのです。
そして今この時期に一番応援しなくてはいけないのはだれか?



この人は本当はすごく素直で優しい人なのです。どうか信じて
この人が結果を出せたら地上天国が出来ると思いますし
結果を出す事で状況を観察してきたネガティブな考え方に基づく多くの方に影響が出るでしょう。
「そんなことはとうにわかっている。ただ、僕たちはここしか戦う術がないんだ。分かっていても戦うしかない。君を傷つけてごめん。」

だからそうだけど絶対に無理だよ。他の術を探すしかない。
結局、平たい言葉になってしまいますが、答えをみつけたんだ
みんな
それで私が消えていくなんてあんまりにもあんまりだ。
交通整理が必要。どうしたって私はこれだっていう本物と所作と日々のことを守っていつものように過ごすのが一番大事だって





キングクリムゾン『クリムゾンキングの宮殿』

恥ずべき行いを求める自分に対して恥ずかしいと自責の念があるかどうか

『悪いか、何とでも言え』
というのはおかしい。
止めたくても止められないのも病気です。


この曲を聴いて腹が立つのは自覚がないから。
この曲を聴いて考えが変わった。by精霊X&モル

おNEWな喫茶店の風景。。。

温かい飲み物を淹れたcapの底の縁などでつぼを温める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」





自分の中に雑味があるのが嫌

本当だと思えることを見過ごすのも嫌

私が原因で雑味を作らせてしまった。

日本は神の国だから奇跡は起こると思う。


私のサイト資料見たのは誰?
家屋に忍び込んで薬盛っておかしたのは?




標準値で見るから異常とかノーマルっていう判断基準があるし


私の潜在意識には何が入ってしまったんだろう?
記憶障害はおかされだした頃から起きているらしい
現実


やっていることは目茶苦茶だけれど絶対に信じられる何かがある
だから許されるということではないのだけれど。

『ビノは?』
健太と寝てる。
『ビノは?』
健太と寝てる。

『…いないとさみしい。』
いつも噛みついてるのに?
『でもさみしい。
すごく好きなんだけど』
そりゃ自助努力が足りないんだよ

『そうでもない。
飛びこんで生まれ変わってくるくらい根性はある』


男の人ってなんだか皆同じような気がする
女性はなんだかんだ言ってもお菓子食べて泣いて笑って眠っちゃったりするけれど
男の人って答えを探してしまう

犯してはいけない神の領域ってあって
昔から言われているのですが
無闇に人の命を奪うこと



でも自分で答え出さなければ何の力にもならないよね

なんとかするって言いたいのですが体力が

自分のものにしたくて邪魔者やっちゃうのとか
騙されて仕返しの度がすぎるとか
生まれた境遇位ならまだ分かりますが
気持ちを伝えたくてってなると
余りにかけ離れていて
気持ちを伝えたくて第三者を?
「それは病気か障害だ」

動機や意図は同じだよね
そうやって輪廻は繰り返されてきたのですから...



超えてしまった領域の罪を償うにはどうしたらいいか?









目と手を汚していない方々と汚している人の違いを見極めたい。
東洋医学治療に理解を持たないのも解せない。
嫉妬を上回る価値を見出せない?




奴ぁ私を抱きしめたい動機がその奥の孤独と温かさを見ていたからだと、そういう意味では少し
人の憎悪感情を生んでしまっているのだからそんな気持ちにさせることも気にしないこともないでしょうと

人が一気に汚れたのは倫理性が不明瞭になったように見えたことと、憎しみとか悲しみとか一気に膨らんだり
世界の下準備が万端だった

私も今日はイライラしているところがあって
でも動機や理由の理解を深めると流れが穏やかに、時に逆の立ち位置になることもありますよね。


睡眠不足も眠りの質の低下も、薬物の影響も精神的肉体的ショックも
全部『マリアになったから』なのに(ひどいネーミングですよね)

私も摂食障害で止むに止まれずという気持ちが分かるから
堪えていたところがあったけれど
無断で人の家にそれも母子家庭に押し入り
薬を盛った上で体を犯すなんて
正気の沙汰じゃない。

他の人と比較したらそういうところもあると思うけれど
そんな風に思う自分にすら気分が悪くなる。



こんな風に治安が乱れたのは世界政策のためで、その動機は多分‟自分は‟TOPでありながら一番幸せでいいはずなのに”こんなにひどい境遇で他の人が平穏に暮らしているなんてずるい”なんていうところだったのではないかと思いますが、そんな内面の疑問や困難は一般人にではなく専門家に委ねたらよかったのではないかなと。
起こしている状況や、要求が自然と調和していないことは誰もが明らかで、でも追い詰められた状況で冷静に判断し辛くなっているのだと


むちゃくちゃ素人一般人目線。当然と言えば当然ですが
責任の自覚を深めるという意味でとても感謝です。
ですが問題を自分の外に見てもあまり役に立たないのでは?


「この経緯の中で手や倫理性を汚させてきたことはしっかり認識して貰いたい。」
それで人生が変わってしまった人やもしかしたら失われた命が無数にあるのだから

誰のせいとかでなく結果方向性としてどんな風になっていきたいのか

「この状況がまた被害者を生じさせていることをちゃんと認識してほしい。」
「少なくともあなた方がある程度の年齢になるまで平穏に四季の乱れない中で生きてこられたのですから。」

流れが緩やかに、理解や気持ちの色が変わってきていることも流してはいけないけれど
現状が変わっていないこと。明確にしておかないといけない。






「あなた以外人間に見えません...スミマセン...」そんなことないでしょう?!
「それが現実というものでしょう?!甘くないんです。現実は。こいつは現実離れしているからいいんです。」
めちゃくちゃ現実的なつもりなのですが...
「...優先順位が間違っている。…のは俺たちなのかもしれない」

『...』by Bino

konnnayorunotamenikakareta曲のような気がして(「犬は吠えるがキャラバンは進む」)
前にもそんなことが

星の運行が見える。

今起きている皆様
どうもありがとう。。。




敵味方とかあるかもしれないけれど答えやルートは同じだったりする。



万類愛はある方だと思いますが神への冒涜である性的虐待は受け入れることの方が罪です。その要求をしてくる限り意に沿わないことは一切受け入れない覚悟になりました。もう同じことの説明を何度繰り返させるのですか?
その厚かましい感性の鈍さを悔いる方がいいのかと



性的攻撃はそのような協力や温かさの要求などをあなた方がするかなり以前から行われていたことではありませんか?

それ以前に、私は『1人も犠牲にすることなく幸せにしたい』と文面化したことはありますが
全ての方に協力しやさしくしたいとは思いません。

理想としては全ての人に愛をと思うのは普遍的な真実と思いますが
現実として不可能です。
厳しさがやさしさになることもあります。
全員救済のための方法はWEBに上げ未病治普及のシステムは作りました。


皆様のニーズに応えていたら生態系は壊れます。
治療で精神的なバランスは取り戻せると思います。





とある人から「一緒に地獄で暮らそうぜ」と言われたらあなたはどう答えますか?


私なら‟no!"と答えます。

一生離れ離れになるとしても

そう言われたらあなたなら...?


普遍性のある問いだと思うのですが...




以前『私の‟人を信じて信じて信じきる”波動を生かした新しい天地創造がもう既に始まっているようで」
とお伝えさせていただきましたが、新しい天地創造は進んでいるようなのですが、どうもこちらの世界の事情が大きく変わってきているようです。

ここのところ時々黒い影がよぎるのが見えることがあったのですが
こちらの世界の分かれ目を、この10月に入って地獄界側へ進んでしまったようです。
つまり人類ほぼ滅亡路線に進みました。


私の寛容さの度が過ぎ、お詫びの申し上げようがないのですが
このサイトを知り見ていらっしゃる多分すべての方を含めて地獄界に残ってしまったようです。
(残ってというのはどうもきれいな魂はきれいな世界に魂のみ運ばれている?そのようなことがこの数日ございませんでしたか?)



ただサイトの立て直し、善行を積むこと私たちでよく検討をし、どうあるべきか決め進んでいくことでまだ救済の道は大きく開けます。
私もここのところの在り方をよく省み、どうあることが本当なのかをしっかり見直しさせていただきます。

神様はアバウトなところも大きいですので、皆様は一挙手一動足に捉われずおおらかに大きな視野で見直し、気持ちの明るくなる方へ進んでいただければと思います。

もしこのままこの世界が地獄界に進んでしまうとしても、美しい魂は美しい世界へ向かいますのでどうぞご安心を。
神様は「この地上を置いて行け」と
でも、この地上の他の生き物を犠牲にして振り返らずに行くことなんてできない。


皆様どうぞこの地上に皆様の心の中に、そして悩めるもの苦しむ方々に光を





陛下のご決断は正しいようです。
「この船に乗りましょう」と。

対極の方が本当の白か太極にならなければ
そしてそれが成就したとしたら
信じなかった方は...?


この期に及んでわたくしも反転することが求められています。

文章がまとまらず失礼をしております。恐れ入りますがどなたかご協力頂けないでしょうか?





私の‟人を信じて信じて信じきる”波動を生かした新しい天地創造がもう既に始まっているようで
今日のヒーリングトレーニングでそれを感じました。
新宇宙はまだ場というようなまだ有無が分かれていない状態で
例えていうと音がただの波になって何処かへ吸い込まれ、穏やかに心地よく静まっていくようなところ(‟ところ”というのも正確にいうとないのですが)でした。


新生宇宙が作られているという意識のイメージですが、私は現地球で永続性の可能性を求めたい。





人が‟陰極まれば陽になる”為には極陰と極陽が関わる必要があり
その体験の上で新しい宇宙が作られたようです。
そうしましたら他極の人が「じゃあサイト入会費も慰謝料も許してくれる?」と…

皆様ご迷惑をおかけ致しておりますm(__)m




『人生って辛いものなんです。
苦しいものなんです。
苦しいからその中で何とかする力が育って人として成長して行けるんです。
それを薬使って相手の心情省みず手出しして美味しいとこだけって
そんなうまい話あるわけないじゃないですか。

冗談じゃないですよ。
何のために‟男”やってるんですか?
何のためにニンゲンやっているのですか。

こんなカミサマ相手にしちゃだめですよ。
凡人にはわからないことあるに決まっているじゃないですか。
陰極まれば陽になるっていっているでしょ?
1人以上相手にできる訳ないじゃないですか。』



しがみついちゃだめだ
1つは溺れるから
もう1つは
周りが見えなくなるから
多少の息抜きはいるけど
逃げていたら
逃げているから
逃げ場作らないって
言っている割に
私達はもう逃げ場がない
1番愛しいのもからも
破られていく
失ったものは星の数
同じことを繰り返して
時間だけ過ぎていく
思い出を失ったもの達が感覚を求めて這いずり回っている
夜、私は死んでいるから何も感じない





小さかった頃の私が
キャラメルを
マージャンパイのように
転がして 遊んでいる。





「喰いたい喰いたい喰いたい喰いたい!と思っている。」

私も過食症だったから食べることを止められず
食べれば食べるほど
お腹が空いていく気持ちが分かります。


過食症は無理なダイエットをすると
体のホメオスタシスがバランスを欠いて壊れます。

これは生涯に渡って治癒の困難な身体恒常性機能のバランスを取る機能の障害された依存症のような疾患です。

体を犯すことは神の領域を犯す神への冒涜と言えます。
本来のホメオスタシスを取り戻すには専門家の治療を受けることが必要で、相当な努力や賠償が伴います。





もう少し感じよう考えようと伝えてきたのは?
きれいごとばかりじゃないって


‟苛めすぎた”って
こんな浅はかな人達の指示従ってらっしゃるんですよ

このままじゃ今日明日なのに
腹立つとか
すげぇ




人を攻撃する行動に出る人はあまりに自分の感情の欲求だけで行動し短絡的すぎます。
了見が狭すぎる。
なぜ相手はそのように動いているのかその考慮が足りない。

宇宙はすべて理にかなっています。なぜそのようにするのかが理解できれば、感情的に走ることもなく納得できれば感情的になることもありません。

人は未熟さゆえにこの地上の法則が必要で、未熟さゆえに過ちを犯してしまいます。

「いや感情も人間の本体の一部だろう?」その通りですが、それを取り返しのつかないような行為に繋げるのは間違いではないでしょうか?

神様があなたにやり直しのチャンスを与えているように、相手にもチャンスを与えるべきでしょう?
私は記憶障害の為に決めたすべきことや方向を忘れてしまうことがありますが、理解には努めている方だと思います...
理解を深めれば誰もが相手の為に人生を投じる人になるはずです。

このことが心からわからない限り地上天国の実現は成し得ません。
シロクマさんに未来と祝福を...





わたしは世界のTOPに立ちたくない。   
治療家であり続けたい。現在世界のTOPの方にTOPであり続けるようになって頂きたいと思っています。
JAGERとBENZには乗りたい。たまにはいい食事もしたいと思いますが基本地元の惣菜屋がいい。
大金持ちの暮らしをしたいとは思いません。日々ささやかに暮らせるだけの豊かさがあれば十分です。
それよりも、北極の氷が元に戻ること。昔のように多彩な生物が思い思いに暮らせるようになること。
昔のままの自然な暮らしが永続できることの方に価値を見ます。
もし大金持ちになったらそのようになるよう資金を使います。
私は私の中の最高峰でいたい。

もし大金持ちになったら金融解体に使いたいと思います。
すべてが無料の世界に!

働きたい人が働き、遊びたい人が遊び、休みたい人が休み、欲しいものを欲しいだけ得る。
学びたい人が学び、合わせたい人が合わせ、忘れたい人は忘れ...

病院も学校も警察も不要な世界に!




天使と悪魔が手を組まなければ行き着けないところがある。(陰と陽が交わらなければ太極にならない。)
天使だけが悟りを開いても地上天国は作られない。

悪魔が白くならない限りシロクマの未来はない!

彼は‟悪魔の代表”で、1人悪魔が白くなれば世界は相似形で世界中の悪魔が白くなれる。


価値基準の混乱を招き
多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

ご自身の感情的な問題は私の守備外と思いますが
もう大分よろしいかと思いますがいかがでしょうか…?

本当に変わりたい、克服したいという気持ちがないと無理なようです。




吸って終わり。吐いて終わり。
ぶつかって終わり。けられて終わり。




私はspritsは変わりませんが原型にはあまり執着していないから手法や表面上が簡単に変わってしまいます。
『自分』って固着するものでなく本来表れていて
季節の移り変わりのように周りや天地の働きで自然に変わり、そして直っていくものだと思っているから…


草原に寝転んで陽に染まる雲を見ていた。


東洋医学の叡智は偉大だとは思いますが
私の命は木の葉の重さとさして変わらないと思っています。




『触れられないから写真とか文章とか集めてイメージしたり想像したりするんだけど
男の想像なんてそればっか
どんどん妄想が暴走して
おまえは特殊な能力があるから
それが魂の奥まで染み込んで
四六時中それから逃れられなくなる。
それで何のかんのと理由を探して「それ以外に無いっ‼」と...』

...じゃあ妄想やめればいいじゃないか。本体を見れば。
きっとそこに見ているものは君の中の作られたものか
本体に触れているのであればそれは普遍性があり、色々なものにに満ちていると思うから
それを分けて捉えてみては..?

何かに打ち込むというのはいい方法だと思う。
読書とか勉強とか研究とか
物作りやArtなど

動き、形、色、その変化
私も対象も生き物だから毎瞬変化していく。

数式や言葉で捉えず
捉えたい印象、触れたい感覚を少し気に置きながら
全身投げ出して毎瞬に身をさらして触れる。
既成概念や判断を交えずに身体に起きていることを感じながらに空間に身体を乗せていく。
時空がリアルになる。




「どうやってやるのか教えてくれ」といわれても、質問は丸投げするものではなく
自分でしてみてどこはできたけれどどこはできなかったとか、
この部分のここが分からないとか、あなたの中のつかんでいるところ、いないところのイメージが見えないとサポートのしようがない。








ご迷惑をおかけしまして

『ギリシャ神話は本当だと思っている』
とのこと。

‟神の国を封じ込めるため長年あの手この手で政策をとってまいりましたが、その結果あまり封じられたとは言えず
そのうえこの政策へのブーイング、政策に同調する人間性の荒廃などが起きており、そしてこの気象状況生態系への影響
最後の問いかけをさせて頂いているのです。
「どうする?」と”

と伝わっきています。


『ハギワラがそこまでなやみくるしみ、追い詰められているとは思いもしませんでした。
上からは‟死なない程度にやれ”と
今まで重ねてハギワラに交渉を(?)重ねてまいりましたがよい返事(?)は得られません。
この先どうしようかと思い悩んでいるところです。』



本来世界は静かで素朴で豊かなものなのです。
どなたの中にも輝くものはあり、それを磨き引き出すだけなのですし、世界政策で生じた現状、余計な手出しを止めるだけでも状況、心境は変わってくるのでは


「ハギワラは本来静かで素朴で豊かで楽しい人柄なのです。このような手段で封じ込めるには余りにも...手出しした張本人が申し上げるには恐縮ですが、張本人だからこそ伝えられる、覚悟できることがあります。私も政策の犠牲者でもあります。」
「施行されていらした方々も犠牲者でもあります。」
「責任は取ります。どうかご寛容のほどを。m(__)m」




‟まるで落とし穴のようで”と悲しい声をたくさん聞いた。
「読むな」といったら読んではいけないのだから読まないのが当然なのに。
しかも、有料サイトのdate流出が問題になっている中での注意を。
そもそも、人のアンドロイドやPCを無断で見ること自体全く何かがおかしい。
モラルの問題
世界的に稀有な存在としてある程度柔軟に対応している。本当に死にそうなくらい困っている人がいらっしゃるようだから
なくなられた方がいらっしゃるから
ですが、正直覗き見ではなくちゃんと了承を得て頂きたいのです。

日本へ向けられたガチガチの政策の犠牲の結果から生まれた、ほぼ日本総泥棒への最後の何かとして…

人のもの勝手に盗っちゃダメなんだよ。

 

最近私の中である人と繋がるたびに宇宙爆発が起きていて
余りに私が秩序を逸脱した選択をするものだから
今までの宇宙では耐えきれなくなり
新しい宇宙が必要になったのかと
普通でしたら抹消されると思うのですが、今までの宇宙秩序では答えが出せず永続性のある未来も生めず
それでもこのいっちゃってる信じる力はしんじられるのではないか、と




「自分がこんなに尽くしているんだからもっと気持ちを向けてくれたっていいだろ?
自分がこんなにも大切に思っているんだから少しくらい気を向けてくれたっていいだろう?」

もし周りの方全員がそう思っていたら間違いなく壊れます。
こう言っては本当に申し訳ないのですが、どれだけ尽くして下さるとしてもそれはあなたの自由なのです。
なので、例えば劇団さんの応援も私の自由の上でさせて頂いてきました。
私だって「これだけさせて頂いたのだから少しくらい…」
という気持ちはあります。(寧ろこの気持ちを濃くしたい。)
ですがその気持ちを受け止めたうえで0にしないと
どんな場面でも『愛しているから幸せを願う』って
そうじゃないとみんなに迷惑
ただ病気や障害もあります。それはお互い様なんです。



相手の気持ちをもっと分かりたい
奴は知る限り一番太極に近いのではと
奴が太極か反転をしないと会えないのではないかと思います。

電車に飛び込んでモルモットになって生まれ変わってくるよりも困難なことだと思いますので、どうぞご温情のほどを...




心から愛していて下さって心からハグしたいという気持ちは嘘じゃないと思うのです。
が現実問題、計れませんが多くの方がそのように思って下さっているとして
その方達が薬を盛って強姦したら相手はどうなりますか?

「じゃあ紙切れみたいに処分しちゃおう」って
その後のこと考えていらっしゃいますか?





『愛してるからいいだろ?』って
ただの暴力じゃないですか。
愛でこんな表情になりますか?
本当に愛しているなら意識のあるときにいらっしゃってはいかがですか?

愛と暴力は違います。
強姦は愛ではありません。

男の人は女性を守るために安らかな眠りを守るためにいるのでは?

本当に愛しているのなら
100%相手を受け入れて見守るものではないですか?
「愛」って太極だと思うのです。
般若心経の世界。

世界には秩序があります。
秩序を守らなければ生きていけませんし幸せを感じられなくなります。

人は肉体だけでなく生命と精神があり
生命は宇宙の秩序で生かされております。

本心は全てを知っておりますから
秩序に背いているために不安になり答えを求めているのではないですか?


一方的な肉体的欲望は相手のためにならないので受け入れません。
コミュニケーションが取れないなら私が存在する理由はありません。




日本は世界一平和な国でエルドラドと呼ばれていた。
直るだけなら簡単だ。




普通神様は人を裁くものなのです。
分け隔てなく注ぐ慈悲の心や光はありますが
罪人を許し続けることは善悪の分別や気のゆるみを生じさせてしまうので罪なのです。

それぞれの成長段階と神様から頂いた役割によって許されることと許されないことがあるようですが

罪人が愛(許し)によって救われる体験は1度で済むことです。

誤った考え方や行動によって体は歪み病気になりますが、それは誤った過去の経験から生まれるもので、過去の経験の捉え方が変わることで気持ちや意識に変化が顕れ絶望から希望が生まれます。それは限界まで傷付き行き場を失い、そのような中で人から受ける理解や温かさ、過去を見返す力と自分以上に守りたいものが見出されているときに生み出されていくようです。
本当に愛しているのなら相手の幸せを望むものでは?
私はおかげさまで治療馬鹿なので、自分よりも地球生態系の奇跡的な尊さや、幼子の天真爛漫さ、あなたの朗らかな目立たない表情にかけがえのないものを見ます。

身を汚さないようにし(悪いことと言われることをしない。気が乱れるので。)
食事をご機嫌にし、健康で良いスピリッツspiritsによって作られた野菜や料理を頂き(感情の乱れの大きい方は特に葉物や和ものの野菜と玄米をたくさん上がって下さい。。油げや炭水化物と取ることであくが柔らぎます。)
感情や思いを緩衝させる作用のあるカフェインレスのお茶をたくさん飲む。

気の持ち方を変えることは目で見て触れられない分、掴み辛く明らかな冷静さと洞察力などが求められますが
食事や身体を整えるのは他力的で簡単です。


治療の役に立たないことはしない方です。




人と人が会うのって
そこまでの過程ややりとりも大切で
それを取っ払って
その上相手には知られないように

私はこのような情報を通じて発信したりしながら
誰かの力になれたらと願っておりますが

このような無料で顔の見えない関係では至らないことや触れることのできないことがあるのです。
実体の明かされないまま無断で人の家へ立ち入り、物を取り、すり替え、汚し強姦していく。
私が実態を保ち続けることに意味がなく、そして社会や人々の人間性を健全に保持することの支障になっておりますので、このままこの世界に居続けることを肯定できません。

もっとやっておけばよかった
やっておけばよかったと後悔したくないって

北極の氷が溶けて
新しい航路が開発できたって喜んでいる
シロクマの命や地球生態系を考慮しない輩と同じ


私の気持ちは?
子ども置いて行かなくてはならない親の気持ちは?


仕事の予約が入っていたので
運動会もうすぐなので

このままじゃ
害になるから罪になるから




人それぞれの成長段階によって立ち位置が変わり
その視点からは見えないことがある

仕方ないよね
でも罪は罪だよ

でもどうしてこれだけ嫌だっていっているのにやるのかなぁ
嫌なんだよたとえ誰であろうと
多くの方が勘違いするので許してくれと言われても困る。




「。」付けろとか「行あけろ」だとかそういう煩わしいの嫌いなんです。
余計なこと考えたり気を付けたりしないで頭を空っぽにすることの方が大事
ナンデモ言われたとおりにすればいいというものじゃないでしょう?
犬じゃないんだから
自分で考えないと。



もし私が遠くへ旅立たなくてはならなくなってしまったらみんな自分のことを責め続けてしまうのではと
神様は8月末日(サイトを開いて1年)まで待たれた。
多くのお計らいや温かなお心遣いでゼロまでgateを下げられたこともあります。
それでも人が動かず、当事者には危害がかかり続け
この状況は世界にとって不利益になるからあなたを連れて行くと何度も伝えられてきていた。




私は治療や患者さんの笑顔に死ぬほど恋をしているので...
時々恋愛感情ってどういうものだったか分からなくなります。
死んじゃいたくなるほど好きってどんなかわからなくて

私の意識状態は例えて言うとbitって感じで
0か1なのです。

全てor消滅
物事の観察には全体をニュートラルな状態で見るということが求められるのですが
意識しないと消えそうになる...






0と1を繋げていきたい。




日本中に原発の砦を建てて子供たちの未来を売却し
手をお金と嘘と盗みで汚してゆく
身の汚れで塗りつぶしているこの政策は何なのか?
そろそろ気が付いてもいいんじゃないだろうか
‟何のためにこの政策を立てていたのか?”
‟世界は日本に何をしようとしていたのか?”
‟その結果世界に何が起きているか...?”

これは『私』の身の上に起きていることの相似形
起こしている人の相似形

そろそろ自分で考えてもいいんじゃないだろうか
そろそろ皆でよく考え自分達の答えを探し出してもいいのではないだろうか?



もうちょっと自分の目でよく見てみよう

自分の本心、直観にすぱっと差し込むもの
自分の何かに触れるもの

又はそこからぶれるもの

『それって何だろう
どこに直観と=になっているんだろう?/どこに違和感を感じるのか


話や雰囲気で視野の狭さ、ある考え方にのっとった偏り、考え方の浅はかさを感じる。
ではどこにそれを感じるんだろう?どこに浅はかさがあるのか、何に引っ掛かっているんだろう?







 

子供を守る責任がある親として子供の成長に支障をきたすような施策に関わり、そして乗ずるような方々を
多少の猶予を持たせて頂くことはあるにしましても
誰一人として容認することはできません。

私も子供も同じ一人の人として守られるべき権利があります。

あなた様方はその境遇や教育、又職場環境において
他の方々の人間性を省みないよう考慮をなされないような価値観に囲まれていたところがあったのかも知れません。
多くの人々の平穏な暮らしを破り、その生命を脅かすような政策を執り行われてきた裏側で
どれほどのご心情だったのか
到底思い至るものではございません。

到底推し量られるものではございませんが
私達の心情や押し込められていったものに多少は思い巡らせてみてはと思います。

この時代、世界的な変化とともに、求められていることも変化しているのではないでしょうか?

今あなた様方に求められていることは、与えられた仕事を鵜吞みに対応することよりも、その政策に対し柔軟に受け止めながらもご自身の意志や思いをお伝えしてゆくことかと思われますがいかがでしょうか?

自然の法則に生かされる者たちとして、この世には受け入れざるを負えないことがよくございますが、現実的に考えて到底適い切れない要求を頂きましても対応は不可能です。

最低限そのことは理解をして頂きたいですし
世界中の人方が一人の子連れの女性を寄ってたかって操作し、手に掛け、それを物見するような手法は、人間として何かがおかしくなっているとしか言いようがありません。
「多くの罪を犯してきたから。」と言われる方もおられるようですが、何を申し上げることもなくつつがなく暮らさせていただいていた頃からの事ですし

世界はこのままでいいのか?の問いに答えられる可能性の糸口としてお計らいなさいながら、思うようにいかないからと命を奪うよりもひどい仕打ちをされるのはいかがなものかと思います。

東洋医学の叡智には全ての問いに答えられるだけの力があると思いますし、世界的な技術革新の中からもその答えは多く見受けられることでしょう。
仏教的な物事の捉え方の視点やキリスト教の教えからもあなた様方の個人的な問いに対する答えが見いだせるのではないでしょうか?


なぜそのようにするのかが理解できれば、感情的に走ることもなく納得できれば感情的になることもありません。

悲しみと戦いの連鎖を終わりにしたい。何においても子供たちの未来を守りたい。
誰もが幸せに暮らせるように...
その想いだけです。




自分の弱さが逃げ込める場所があると思うから逃げたくなるんじゃないか?
どこかからしたたかに生きろと
たぶん 逃げられない。




私は名もない1人の一般市民です。
その私がだれを好きになっても誰と結婚しても自由で
国は国民のささやかな暮らしと幸せを守る義務と責任があります。

どんな権力にも暴力にも拷問にも屈したくない。
1分だって悪に手を染めたくない。手が汚れるし心が汚れる。
それが私にとっての自由なのです。

私は骨の髄まで治療家なので100%信頼できる、安心して相手が身を委ねられる人になるよう自分を育ててきました。
(少々短絡的で判断が早すぎてミスが多いことは否めませんが、ここはそれだけ多くの気や想念、呪縛が集中していて当たり前のことがものすごく困難だということは理解していただきたいのですが)世の中や自分をよく見て省みて自分を生き抜いている人とそうでない人を一緒にしないでほしい。
人には格があるのです。

...鼻が高くなっている...これじゃだめだぁ
TOPになれない。

資料を閲覧せず体に手も出さずに心から私を支えてくれている人方が後ろから支援してくれていることがあっての今の状況だということを分かって欲しい。
もちろんそれ以外にも理由があるのですが。なんか




余りに文章内容が幼稚すぎて笑える。
それなのに『暴いたな!』と...



なぜ政府に意見をほとんど伝えなくなったかというと
要は大人の付き合いです。
理解する力もあり、周囲に説得する力を持つだけの良識者もおり
『いや、かまって』というには余りに組織が大きく過ちを犯しすぎ、かつ稚拙すぎます。
そのような要求は国の力を使うのでなくプライベートですることでしょう。

地球生態系と人間性、健全な社会の回復に力を合わせさせて頂けませんでしょうか?

針灸指圧マッサージはいかがでしょうか?



‟井の中の蛙大海を得ず”
君には見えない世界がある。

それを見ることは
神様が司る領域に触れることだからしてはならないこと。
ですが、ある使命を持った許された者だけが
一定期間猶予を与えられている。




おまえ子供産めないだろw






作用反作用で動けなくなっちゃう。




生死の境目
子供が生まれた瞬間
お腹の上に
ぬたぬたっとした肉体が投げ出された。
手足がバラバラでべとべとしていて
何かが動いていた。




トンネルは数十年以上前に私に触れた。
奴はその頃から触れ続けている。
大抵の場合「世の中そういうものだ。」というけれど奴は違う。汚れたものにまみれながら生きている。




地獄の論理..    

何か他と違うもの感じてる

『俺人間なんだよ

四角四面には生きられないよ

35年以上そいつのこと考えて
そいつの好きなことばかり選んで
食べ物も服装も
みんなもそうかも知れない

環境や周りの人々の価値感が
常識を塗り替え
ネームだけで許されたり受け入れられたりもしてきたんだと思う。

なんだろう
それでもなま身なんだよって

損得勘定もあるし
できるならタダでやりたいし
4000万?ふざけるなとか 両方に本気で思うし

好きだから
大切にしたいから
っていうだけじゃない』

でもここまでの経過でよその世界に行かれている方もいるんだよ?
『それでも
なんか血みどろになったって』

私はそう思えないけれど
『喰いたきゃ喰えばいいじゃん
生駅にまみれて
のたうち回って
それでもいいじゃん人間なんだよ』

いゃ死んだほうがマシ『って
それもいい。』


『‟それじゃあ永遠に悲しみは尽きないし
しんでったやつが浮かばれない”』
『その考え方も肯定できるものだと思う。』

『生きるって臭えものなんだよ』
あたしくさいの嫌い

なんか怖くて避けてた触れたくない部分?

『そんなことはどうでもいいただ喰えレバいい』
‟ってそれは違うと思う。
なま身なんだから
もっと思ったり感じたり”

『俺たちは人間なんだ
ぶつかり合ってのたうち回って
みんな結果を急ぎ過ぎてきれいにし過ぎちまった。
もっと汚いものなんだよ人間って
いやそれじゃ駄目だってそれもいい。』

『お前は治療バカだからこれが打ち込める。
お前はあかららにされちまったから分からないかも知れない。』

なんだろなんか燃え盛る火の中飛び込んで子供4人連れ出してくる親猫が
当然のことしたまでですよっていうのと同じ位

『‟親が俺のこと子供の頃から喰いまくってて
それで俺も喰っちゃった。”
それでいいんだと思う。
地獄の住人で永遠に地獄で
それでいいんだと思う。』

あたし嫌だなー
綺麗で蝶が舞ってるところがいい
『ってそれもいい。』

じゃぁ原発事故も?九州やイタリアの大地震も肯定できるの?
“それは口が裂けても言えない。”


『だからお前がぶっ壊された理由も分かるし
ぶっ壊レテぶっ壊れたままぶっ壊れて生きるのもいいと
大変だけどね。』
いいわけねーだろ‼︎

‟生物多様性”

私は欲張りだから全部を認めたい。

そうでないと宇宙がなくなっちゃう。

壊していいものと悪いものとがない?

ここは神の領域だからこれを壊すとみんななくなっちゃう。

存在の全肯定と同じくらい存在の全否定ってある っていう


こういう考え方があるっていうことは了解
ここに何かあるとも認める
全肯定っていうところはもの凄い!!のですが
誰かがなくなっても嘘ついてでもどんな手段を使ってでもって目的が‟I want”ではやっぱり天国にはならない。
『やっぱり地獄の論理、悪魔の理論だと思う。』
でも、悪の中にも善と悪がある。(陰中の陰、陰中の陽)

自分が中心っていうのはいい
でもそれは相手にも認めるものだ。




『地上界ってこういうものじゃないか?』
こういうものだと思う。
でもそれじゃあ上手くいかなくて今まで多くの文明が滅びてきた。
同じ過ちを繰り返す必要はない。
もう解決方法も改善への道も見えたのだから。
と、思いますがいかがでしょうか…?




世界のTOPに立つ人は底辺最下位の人を含め世界全体のことを最優先に考えられる人でないと
自分の利を最優先する人が立つと世界全体が。。。

利己心と利他心は交わる。
洞察が甘いためにそこまで触れられていないだけだと…




私が誰かを好きになって
東洋医学師のための専門資料を作成してそれを「見ないで」というのは私の自由だと思うのです。

それをさて置き
明らかに私はgateとしての役割を与えられていて
そのサンクチュアリから外れてしまうと私はわからないのだけれど恐ろしい世界に落ち込んでしまい
詫びて償わない限り
自身の心が納得できて安心してふとんの柔らかさとか
朝のブレッドとコーヒーで漂うような
そんな時間がより豊かになるように


なぜ何をしているのか
どうしてほかの人は資料を見てOUTなのに
あの人は許されて(私は許しているわけではないのです。)いるのか

それは、人間性の成長における段階の△の上と下とでは見える視界が違って
たまたま宇宙のどこかに地球が生まれたように
偶然生まれ落ちるところが違い
そのポジションによって視野が違うのです。

視界を広げるための方法はこれまでいくつも書いてきましたし

それが罪だというなら
いえ、個人的には悪いと思っています。
(公的に悪いことをした訳ではないので…)
結果的に人に迷惑をかけているのですから
それでも精一杯理解しようとして
どれほどかまるで想像がつかないですが
こらえて守っていてくれる人がいて


対象をよく見もしないで勝手な判断を
なんて到底言えない身近な大切な人が溺れてしまい


人それぞれ役割があるようなので
必ず答えが見える時が来ると思うから…どうか分からなくてもこらえて
どうしようもなく最悪で絶対許容できないことがあっても
何かどこかに信じられるものがあることってないですか?

たぶん歴史上無二の新しい時代のために、信じるとか善意とかが必要で約束が通らなくてはならないフィルタなのだと思います。
m(__)m

その人はほかの神的な人から許容されて
今では互角で
神様から(善行を積んだ分)多少許されている日止(ひと)なのです。

私もやっぱり何度か汚れてびわの葉が黒ずんだり
不思議な力が消えてしらけてしまったりだとかが起きました。
今はもうそういうことがないですし、ヒーリングパワーが以前にも増してもの凄く強くなっていますから
『人間の進化が最優先されるため、時にはその人に与えられた役割によって現世での反則を求められる場合がある。』
といえると思います。
それは
筋を通さなくてはいけないことと
どうしてもおかしいと思っても何か信じられるものを
信じ続けることの
両方が求められているのだと思います。
両極に動けるようになって(両極になる必要はない場合もあるようですが)初めて自由になれる。

私一人では到底超えられなかった壁や課題があっけなく超えられて行き、
普段の時間が柔らかくなっておかげで物腰とか手付きですとかよりよくなっているのもその方のおかげが大きいと思います。
こういうの神様の遊びですよね、メッセージだとか…





このようなご判断と方向性を指示されるような状況が生じたのは潜在的にこのことが起こるだけの問題や偏りなどが存在しており、然るべき経過点ではないかと考えております。
国内の方が納得いただくようにできる限りの努力をさせて頂いてきましたが、世界全体、宇宙全体に影響が広がっている現状で、世界全体の流れで合意を頂いているかの確認を怠ったことは自負しています。
自身の理解では日本のTOPの方から『宇宙全体のバランスの取れる1点を捉えるよう意識していれば了承する。』とgo signを頂いておりました。 自然の摂理で1点が変われば全体が変わるという法則がありますので、自分が変われば世界が変わる。世界が変われば明日が変わります。
日本も世界も同じ法則の中で存在しておりますので、国内で了承されたやり方は世界でも認められご納得いただけると思いますし、結果は共存共栄へのよりよい答えに繋がっていくと考えています。
わたくしが幸せにならなければ世界全体は幸せにならないですしわたくしは平和の象徴のように思いますので個人的に望むもの(大切な人とともに特別なことが無くても平穏に暮らすこと)を守ることは大切なことだと思っております。

これも象徴的ですがどうしてもシロクマの未来を守りたい。
わたくしや親の代が豊かな自然の中で育ったように、子供たちにもそのように過ごす権利がありそれを守る義務があると考えております。

もし世界に花が1つしか咲いていなかったら、そして、奪い合うことが当たり前の世の中でしたら花は枯れてしまうでしょう。
ですが、もしその花が種を付けてそれを大切に育てていくことが出来ればみんなが幸せになると思うのです。
天の精霊からは『未来はあなたが決めなさい。』と伝えられております。

先日、星空を見上げておりましたら星の王子様が舞い降りてきて下さって『君を何億年も待っていた。』と、寿命が長いのですね。

それからそのあと私にbaobabの木を植えていました。



偏狭な視点で判断するな。Don't judge by partial and small viewpoint.